ミルクと生ハム!!

大航海時代 Online での、やしがに航海日誌デス

スポンサーサイト

このページのトップへ

イベントの続き!

今回は画像なしです^^;
SSの撮り方間違えちゃって写したかったものが写ってない・・・orz


とりあえずイベント^^ノ


長距離をいったり来たりしてたもんだから、セビリアでまったり・・・と思ってたらアゴさんに手紙を渡してくれって・・・orz

これ、アゴさん宛てじゃなかったらまた1年くらい放置してるですよw

まぁ、愚痴っててもしょうがないのでさくさくっとアントに。

途中、知り合いの大型高速輸送船にいたずらしたり、美味しそうな名前の友達に手を振りながら無事到着w

黒鯱の事だから酒場にっと思ってたら案の定・・・(あんた達ミルク好きだねぇw

それほど間を置かずに、私がまた来たもんだから髭隊長がいぶかしげな顔しながらも、ミルクをおごってもらったデス(ここって生ハムないんだよね・・・

どうやら、前の戦闘のおかげで戦況が有利に進んでるみたいでアルバおじじが調子にのって手柄独り占めにかかったみたいなのだ・・・w

だから傭兵なみんなは暇してる、って事でエドが私の顔みて愚痴が・・・w

そんなのたまったもんじゃないから、いっきに話ぶった切ってアゴさんに手紙を渡し様子を伺うことにw

どうやら、アルジェに潜伏させてたアゴさんの部下だったみたいだw
サスガ私がみこんだだけの事はある・・・芸達者だw

んで内容は、髭隊長の宿敵にして海賊王のハイレディンこと赤髭がエジプトの合併式典でスルタンと並び立つらしい・・・w
海賊王だけに結構好き勝手にやってるみたいですね・・・;

これを聞いて黙ってるはずもない髭隊長は・・・ヤツを獲る!
だそうでw

・・・どうやら話が大きくなってきたデスネ@ω@ニヨ
単身突撃が好きなくせにエドびびってるしw

そこで赤髭やっつけるのに髭隊長は・・・狙撃する!!
セコ!!

まぁ要人暗殺の定番ですねぇw

って事で狙撃するのに、特殊な狙撃銃が必要のこと・・・
私の出番ですねw
そこで、アゴさんが申し訳なさそうに・・・後で返すから代金を立て替えてくれと・・・w
そんな水臭い!アゴさんの為なら100万や1000万軽く出すですよ≧∀≦ノなんなら鉄戦列艦も!

そんなこんなで、私も赤髭暗殺の片棒を担ぐことにw
面白そうなのでおk!>∀<b

アゴさんとその仲間達はその足で、アルジェに潜伏しに・・・
私もジェノバでブツを仕入れて行くことにw

っと思ったけど・・・回線弱ってて落ちまくりなので今日はここまで~w
セビリアでまったり~・ω・ノシ
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasigani8.blog29.fc2.com/tb.php/3-b562196b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

やしがに

Author:やしがに
Eurosサーバで、回遊しているやしがにデス。
ブログとかの知識は皆無ですが、細々と更新がんばるデスヨ`・ω・´

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

