ミルクと生ハム!!

大航海時代 Online での、やしがに航海日誌デス


このページのトップへ

5月の大海戦参加しましたっ

はい!こんばんわ~w

なぜーか、SS撮るの肝心な時ほど忘れるみたいで・・・
実況っぽく書くのも字だけになりそうなので;

3日総まとで!

ここ最近はずっとオフラインばっかりしてて、大航海どころかオンラインゲームに殆ど顔を出さない状況がつづいてて大海戦とかすっかり気にしてなかったのだけど・・・(コラ

たまたまPCチェックしたら、大海戦がジャマイカだと言うではありませんかっ

お世話になって、人並みの財産を手に入れる事ができたのはジャマイカのお陰!(ホントホント
このイスパニアの楽園の危機に、少しは貢献しようとINw

まぁINしたの初日当日だったりするんだけどね!w

元々型別の大海戦に変更されてから参加してないから、いきなりINして所持してない型の海戦に参加できないので大型のみ野良PT参加することに~w

そしてジャマイカに大型の参加時間に合わせて出発~

道中イスパ海賊さんも一緒に行く事になってちょっとドキドキw
が・・・一緒に演歌の兄弟舟をノリノリしてくれる面白い人で結構楽しかったデスヨw(チャットで猿の人も混ざってたなw

途中ポル海賊さんと遭遇するも襲われる前に逃げれて、無事到着~w

この日は同じタイミングで入港してた同じ商館のドウサク君とその他野良の人と組むことに~w

結果は・・・2勝デス!(2勝はした!w

味方援軍まま来るのだけど、相手国の援軍の方がその数倍がやってくるのであまり~・・なのですよ!

クリとったり結構できたのだけど、決定打にならなかったしダメージ630出てもへっちゃらだた;

んで次の日~・・・の前に長くなったので追記!

2日目は・・・寝てました><
ごめんなさいいいぃぃぃぃぃぃぃ;

なのですよ; ざわさんと他の方参加するとかいっときながら申し訳ないです><

あとあと、ケイオス君も船頼んだまま寝落ちでゴメンナサイ><

言い訳は~あれですね、1日目の余韻があってBF2いえーい!って感じで気が付いたら12時間もやってたんですよ!(ホント!
その後、寝る間もなく用事がありそのまま出かけて・・・

早めにINするも・・・zzZ

やっとこさ起きるも大海戦まっただなか!・・・ごめんよー><

その日をつかって新造の大中型の船をケイオス君のお陰でゲット
次の日に小型を更に建造してもらって大助かりでしたw

3日目!
この日もちょっと遅れたのですよ!
3隻も新造して装備や改造とっかえひっかえしてたら、出航時間ギリギリでオマケに快速ジベのせぶんおーしゃんはシイネちゃんに係留してもらってたから・・・

1番早い小型のフリュートのヴィルベルヴィントで必死に北大西洋横断><

多少とはいえ遅れて申し訳ナイデス(しかも何度も・・・;

で、3日目の結果はというと・・・
私が今まで大海戦参加して以来の快挙!

43勝の戦功61だたかなーくらいですw

ってこれ私殆どなにもしてなくてただ吸い取っただけなんだけどw(コラ

戦法は相手国の援軍が相当数やってくるから、徹底してNPCを食べまくる方法で 解散 集結 を繰り返しながら戦っていく方法で~
内心ゲッターロボアタックだなーとか思いつつも、歳がバレソウなのでだまってたw
↑世代はもち違うけどなぜか知ってるのだw(一応ね!w

で唯一とったSSを~w
20060522234459.jpg

大航海ゲッター戦艦チームデスw

あとあとフランスイスパ集合写真w

20060522234510.jpg

そこ!どこにいるんだ?とかいわないよーに!!

結果は負けちゃったけど、やっぱりイスパが好きなやしがにであった~w
このページのトップへ

コメント

やしがにのブログを発見しました!
冒険経験値500獲得

  • 2006/06/09(金) 04:17:01 |
  • URL |
  • さば #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasigani8.blog29.fc2.com/tb.php/6-0d033951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

やしがに

Author:やしがに
Eurosサーバで、回遊しているやしがにデス。
ブログとかの知識は皆無ですが、細々と更新がんばるデスヨ`・ω・´

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

