ミルクと生ハム!!

大航海時代 Online での、やしがに航海日誌デス


このページのトップへ

やしがに罠にはまる!?の巻き

どーもーw
お久しぶりです、えーと
今大航海のエウロス鯖が停止しちゃってね、せっかくだから更新しようかとねw

まず現状はと、ここ最近はカリブにひきこもってレベリング?してたですよw
壷ってやつw

何故かというとそろそろ戦列艦乗りたいなーなんて思ってね、Lvだけですががんばってあげたのですよw

おかげさまで軍事Lv52達成しました!(パチパチ!

って事で本題にw

はい!罠にはまってしまいましたやしがにデス

どんな罠かというと・・・

やしがにのお世話になってる、銀の杯の現会長こと ファン・ロドリゴ艦長の宝箱!秘境レース3日目の報酬のやつなんだけど

それを叩き割る名誉を頂きまして~

ずごーん!と鍵こじ開けたんですよ!そしたらー
こんなことに;↓
罠!


私掠海賊の転職用紙ですよ!
このアイテム他のプレイヤーに渡す事できないでしょ!!
って事で非常に申し訳ないのだけど、やしがにの物になってしまいました;
これ何とかして欲しいねぇ

まぁそんなわけで、せっかくの楽しみにしてたのにそれじゃあんまりだってので
私のレースの報酬だった赤銅製グリーヴをプレゼントしたですよ♪
報酬の交換ってやつですねw

って事で、これ書いてる間にエウロス鯖復活したらしいのでいってきます^^ノ



このページのトップへ

コメント

その現会長こと肥満海尉でございやすノ

いやはや、お手間取らせた上にお気を遣わせちまって面目ねえですぜT-T
おかげでいいネタになりやしたがねw

  • 2006/07/14(金) 19:29:42 |
  • URL |
  • ロドリゴ #SFo5/nok
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yasigani8.blog29.fc2.com/tb.php/8-1470888d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • 2012/11/21(水) 12:51:33 |
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

やしがに

Author:やしがに
Eurosサーバで、回遊しているやしがにデス。
ブログとかの知識は皆無ですが、細々と更新がんばるデスヨ`・ω・´

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

